嬉しい誕生日でした!
今日は
私の◯回目の誕生日でした!
それを覚えていてくれたMちゃんとお母様から
嬉しいプレゼント♡
Mちゃん応援団が左の2人で
右端の白ウサギちゃんをプレゼントにと^^
左端の青リボンの子とは色違いの兄弟です。
これから私の練習も応援してもらおうと思います。楽しく練習出来そう♪
Mちゃん、お母さま、ありがとうございます!
投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026.05.09ステージ衣装の「シェア・レンタル」を始めます!
お知らせ2025.09.292025 発表会無事に終了しました!
お知らせ2025.09.19発表会まで1週間
お知らせ2025.08.07うれしい発見
シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ
※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。
ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。
ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。



