今日は季節外れの雪ですね!
ピアノの生徒さんの妹ちゃんが リトミックに通ってくれています。
休講中会えていなかった生徒さん
私が練習する時は
皆さんに順次連絡させて頂いていますが
今だからこそできる事を
一斉休校で子供たちは退屈しているでしょうか