発表会について補足です♪
こんにちは♪
発表会にご参加の方にご連絡です。
①ご家族撮影席を設けます。
舞台に向かって左前方にご家族撮影席を設けます。(当日は椅子に目印をつけておきます)
お子様の出番の際に、交代しながら撮影などにご利用ください♪
(そこに荷物などを置きっぱなしにしないようお気をつけください)
②動画撮影について
今年の発表会の会場は出演者数に対して狭かったため、午前午後の2部入替制にしました。
でも私としては互いの演奏をぜひ聴いてほしいなーと思っておりまして。
動画を撮影して、期間限定でお互い観れるようにしようかな、と考えています♪
もちろん教室の生徒さんだけの公開です。
URLはこちらのブログではなく
教室オープンチャットにてお知らせ予定です。
撮影については
実際に会場に行って色々試したのですが
カメラは客席の前方に置くようになりそうなので画角は微妙なのと空調の音は入ってしまいそうです。(結構ゴーゴーと‥^^;)
あと、動画は、もしちゃんと撮れてもデータで差し上げる用ではないので記録を残したい方は必ず各自で撮影しておいてくださいね
まずは私の撮影がうまく行きますように‥!
(↑去年失敗してます)
(おまけ)
ドビュッシー「アナカプリの丘」を検索して一度聴いておいてください
私が弾く予定の曲です。ちょっと不思議系?の曲です。
当日その場で、こんな曲もあるんだなーと思ってもらえたらそれでも充分なのですが、せっかくなので一度聴いておいてもらったら少し親しみが湧くかな?と思います。
私が拙いながらも毎年ソロで講師演奏を続けているのには色々理由はあるのですが
色んな国の色んな時代の音楽に少しでも触れてほしい、親しみを持ってほしいというのも一つです。ぜひ一度聴いてみておいてくださいね
以上です!
それでは皆さんの演奏を
心から楽しみにしています♪
投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026.05.09ステージ衣装の「シェア・レンタル」を始めます!
お知らせ2025.09.292025 発表会無事に終了しました!
お知らせ2025.09.19発表会まで1週間
お知らせ2025.08.07うれしい発見
シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ
ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。



