嬉しい誕生日でした!

今日は

私の◯回目の誕生日でした!

それを覚えていてくれたMちゃんとお母様から
嬉しいプレゼント♡

IMG_1116

Mちゃん応援団が左の2人で
右端の白ウサギちゃんをプレゼントにと^^

左端の青リボンの子とは色違いの兄弟です。

これから私の練習も応援してもらおうと思います。楽しく練習出来そう♪

Mちゃん、お母さま、ありがとうございます!

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。

ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。