ミニコンサートして来ました♪
こんにちは♪
綱島・新羽のピアノ&リトミック
luce piano lessonの大場かよです。
夏休みに
綱島にある子育て支援施設
「どろっぷサテライト」さんで
ミニコンサートをしてきました。
いつもは大人だけ3人の編成なのですが
今回は夏休みという事もあり
メンバーの子供達が手伝ってくれました。
歌の娘ちゃん、チェロの息子くん
そのお友達のヴィオラの学生さんまで参加してくれて
一気に豪華なアンサンブルに(๑′ᴗ’๑)
元々予定していた日が
台風で閉館となってしまい
急遽変更が決まった日程だったので
お客さん達いるかなぁ
とちょっと心配していましたが
ぽっぽを目当てに来てくれた人たちもいたそうで満員御礼。
嬉しい〜(*^^*)
アンパンマン
はらぺこあおむし
うみ
ジャンボリミッキー
などなど
聴くだけでなく
参加型のプログラムもあり
ジャンボリミッキーは
学生さんたちがダンスもばっちり踊ってくれて
その場にいた小学生達と一緒に
盛り上がりました。
PAGE TOP



