GW終わったら発表会へ全力投球!

こんにちは♪

綱島・新羽のピアノ&リトミック

luce piano lessonの大場かよです。

皆さんゴールデンウィーク楽しんでいますか?
私は家族で初めてのUSJに行って来ました。

高校生になった息子の学校のスケジュールに合わせて前泊のみ、翌日遊んだらその日のうちに新幹線で帰宅する弾丸コースでしたが初めての割には色々乗れたかな?

IMG_4618

このゴールデンウィーク終わったら
あとは発表会まで
レッスンも準備も練習もひた走ります。

講師演奏はショパンのワルツ2番を弾く予定です。

ショパンのワルツも色々ありますが、めちゃくちゃ明るくてオシャレなワルツです♪

例年の曲と比べると短くて気軽に聴きやすいかな?

今年はいつもより新しい生徒さんが多くて初めて出演する子も多いので、あまり疲れないように&聴いてワクワクできるように選曲してみました。

いつか弾きたい!って思ってくれたら嬉しいなー

横浜市港北区
綱島・新羽のピアノ・リトミック教室

luce piano lesson
(ルーチェピアノレッスン)

お問い合わせは
kogumapiano@gmail.com

もしくはホームページから


お気軽にどうぞ♪

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ

※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。

ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。